ミアズブレッドのサンドイッチの作り方■森田三和

| | コメント(0) | トラックバック(0)
パン料理は数あれど、やっぱり大好きなのはサンドウィッチ。
あ、サンドイッチって書き方の方が一般的なのかしら・・・。

そんなサンドイッチ好きさんにおススメの本がこちら!


ミアズブレッドのサンドイッチのつくり方―あなたのサンドイッチが変わる58のヒント!
グラフィックデザインなどを手掛けていたこともあり、色彩、配色もとても美しく、そしてボリュームたっぷり!

野菜がこんなにたくさん挟めるなんて、芸術的ですらあります。
そしてなんだか元気が出そう。
大きく口をあけて、がぶっとかじって頬張りたい。

地元の奈良でお店を出してらっしゃるようですが、いつか奈良に行ったら食べに行きたいなあ。

ランキング諸々参加しております。
クリックして応援していただけると励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bread.tea-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/601

コメントする