Bread+Life パンコーディネータアドバンスのパンブログ

パンコーディネーターアドバンス/野菜ソムリエのNorikoのパンブログ。パン教室はお休み。

広島アンデルセン

   

10数年ぶりに、広島に降り、広島アンデルセンでパンを購入してきました。

以前住んでた時には、あまりちゃんと認識していなくて。
「商店街にあるおいしいパン屋さんだなあ」と思いつつ、なんだか立派だ・・・と感じていたくらいでして。
だって入口には、ドアを開けてくれる専任の方が二人いるんですよ。
ちょっとしたステイタス感ありますよね。

広島を離れてこのパン屋さんの素敵さに気づいてからは、「また行きたい!」と思いつづけていたので、今回訪れることが出来て、とってもうれしかったです。

さつまいものデニッシュ

イチジクのデニッシュ

オイルサーディンの小さなパン

などなど、更新中です。

 - パン屋さんのパン