Bread+Life 野菜ソムリエの焼くパンブログ

ジュニア野菜ソムリエ兼パンコーディネーターアドバンスNorikoのパンブログ。東京でパン教室ものんびりやってます。

オリーブチーズ他/Boulangerie et Cafe Main Mano(マンマーノ)@代々木上原

   

1110
左上から時計回りにキウイ 410円、クロワッサン 270円、かぼちゃあんぱん、オリーブチーズ260円

とてもとても久しぶりに代々木上原に仕事で行くことがあり、帰りには少しパン屋さんへ寄ろうと決めていました。
ただちょいと想定より遅くなってしまったので、また行きたいなあと思っていたマンマーノへまずは寄ることに。

無性にクロワッサンを食べたかったのでそれと、後は朝食用にオリーブチーズやキウイなど。
キウイはドライキウイとクリームチーズが入っていて、面白かったです。
オリーブチーズの塩気のある味わいは、朝の食欲をかきたててくれました。
クロワッサンも生地に引きがあり、美味しかったです。

かぼちゃのあんぱんは、おまけでいただいたもの。
おまけでいただくとまた格別ですねえ。
なめらかなかぼちゃあんが優しい白い生地とマッチしていました。

久しぶりに公式サイトを見たら、タリーズコーヒーにもパンを提供しているようですね。
逆に行くと、タリーズでマンマーノのパンを楽しめるということでしょうか。
タリーズにも全然行く機会がなかったのですが、タリーズを選ぶ大きな動機付けになりました。

 - パン屋さんのパン