Bread+Life パンコーディネータアドバンスのパンブログ

パンコーディネーターアドバンス/野菜ソムリエのNorikoのパンブログ。パン教室はお休み。

【お知らせ】10月パン教室 旬:パンの嵐!/さつまツイスト

      2013/10/03

1012

10月のパン教室の募集を開始いたします♪ ←満席となりました。ありがとうございます。

芋栗南京野美味しい季節。
今回は手作りのさつまいも餡を使ったスティックパンのご案内です。
さつまいもは皮ごと食べるので、栄養も逃しません。

細長い5本のツイスト状の成形で、話題になったあの観光地を模しております。
思いやりの気持ちをもってみんなが行動してくれるといいなあと願いながら、今回の形に決めました。

ま、ここでは美味しく楽しくパンを焼くひとときを過ごしていただければと思っております♪

パンの嵐!ご案内—————————-

●日時
10月12日(土) 13:30 ~16:30

●会費
4,000円(おやつ付き)

●定員
4名
基本的に女性のみとさせていただきますが、ご同行の方に限り、男性もご参加できます。

●内容
国産小麦を使い、手ごねで簡単なパンの作り方をご案内する少人数制のクラスです。
初心者の方に向けていますが、もっとパンを楽しみたい方もぜひご参加下さい。

●持ち物
エプロン、手拭用タオル、筆記用具、持ち帰り用袋(ビニール袋はこちらで用意いたします)

●場所
お問い合わせ・お申し込みいただきましたら、詳細をお知らせいたします。
最寄り駅: JR山手線/地下鉄南北線 駒込駅 徒歩約5分

●お申し込み
info@tea-life.com あてにお名前、ご連絡先電話番号を添えてお申し込み下さい。
その際、タイトルに「10月参加希望」と明記下さい。
※アレルギー等をお持ちの方は、品目をお知らせください。

●キャンセル
前日のキャンセルより、受講料を頂戴いたします。ご了承下さい。
——————————————————————–
みなさまとパン作りのひと時をご一緒できることを楽しみにしています♪

 - パン教室・イベント