Bread+Life パンコーディネータアドバンスのパンブログ

パンコーディネーターアドバンス/野菜ソムリエのNorikoのパンブログ。パン教室はお休み。

ロッゲンミッシュブロート他/ベッカー・フジワラ@池袋

   

1220うっかりレシートを処分してしまい、わからず…1,000円前後くらい?

散歩途中にひょっこりと見つけたパン屋さん。
それもばんじゅうを抱えたスタッフの人がドアを開けて入っていかなかったら、目に留まらなかったかも。
何々?と見てみたらパンが並んでいたので、パン屋さんだ!と思い、店名を見たらなんとなく何処かで見かけたような気もしていたので、迷わず入りました。
…入りましたら、すぐショーケースが迫っていて、二人入るのがやっとなくらい。

左下はロッゲンミッシュブロート。
ベッカーなのでドイツっぽいパンも買いたいのでこれはすぐ決めまして。

あとは右下のキャベツとアンチョビのパンも面白いし、右上のティラミスもまさにティラミスっぽかったし、左上のベーグルはショウガの効いたクリームチーズ入りのでどれもおいしかったです。

冷凍庫の空きがあればもう少し買ったところでしたが、なんせ突然出会ってしまったので。
また行く機会があるといいなあと思っています。

 - パン屋さんのパン