Bread+Life パンコーディネータアドバンスのパンブログ

パンコーディネーターアドバンス/野菜ソムリエのNorikoのパンブログ。東京でパン教室ものんびりやってます。

バゲットポーク他/DEAN & DELUCAとBURDIGALA EXPRESS@東京グランスタ

      2019/01/07

バゲットポーク1,296円
夫がDEAN & DELUCAで買った、バゲットにガーリックバターを忍ばせてローストポークをサンドしたのがパワフルで美味しかったです。

これらは夫の実家へ帰省するときの東京駅で買ったお弁当的なパンたち。
ごった返す東京駅で、いったんお互いのものを買おうということで私はブルディガラでこちらのツナとパクチーのサンド380円とシャノワールというココア生地にオレンジピールやチョコレートが入ったパンを調達。
こちらも負けずにおいしい。パクチーが効いてていい感じ。

おやつには、DEAN & DELUCAで売られていた、仁兵衛あんぱん250円(税別)。
まるで和菓子のような味わい。粒あんも大きくて存在感がありました。
車内販売のコーヒーを待てずに食べてしまいました。
ちょっと食べるだけでよかったので、硬いアイスはベルギーチョコレートを選んでシェア。
今レシート見て気づいたのですが、アイスクリーム370円と一緒にコーヒーを頼むと、アイスセットとしてコーヒーが50円引きになるのですね。知りませんでした。得した気分。

 - パン屋さんのパン