Bread+Life パンコーディネータアドバンスのパンブログ

パンコーディネーターアドバンス/野菜ソムリエのNorikoのパンブログ。パン教室はお休み。

朝食のベーカリーバスケット/コンラッド東京@汐留

   

710.jpg
ルームサービスの朝食で。

汐留のコンラッド東京に宿泊した際、朝食は部屋に運んでもらいました。


パンは、ベーカリーバスケットつまりパンの盛り合わせと、トーストの2種類を頼みました。

クロワッサン、小さなバゲット、レザン、パンオショコラの4種類。

夫が「全部半分ずつにしようね」と云ったにもかかわらず、どれもこれも2/3ずつ食べてるー!
そういえば以前、ランチしにセリーズ by ゴードン・ラムゼイに来た時、やはりパンが進んだらしく、パクパク食べていました。
メゾンカイザーのパンを使っていると仰っていました。

ま、メゾンカイザーでパン買ってこよう。

それともう一つ、トーストについてはTea&Lifeでアップしようと思います。

 - パン屋さんのパン