Bread+Life パンコーディネータアドバンスのパンブログ

パンコーディネーターアドバンス/野菜ソムリエのNorikoのパンブログ。パン教室はお休み。

失敗プレーンベーグル

   

585.jpg
プレーンなベーグルを今朝焼きました。


ちょっと温度を変える実験をしたかったんだけど、失敗しちゃいました。

今日のクラスでの軽食にと思ってましたが、これは責任を持って私が食べてしまいます(笑)

別のパンを急遽焼きましたので、ご安心くださいませ。

うーん、パン作りは奥が深い!
って失敗をパン作りの奥深さで片付けてしまってます。

でもパン作りでガッカリすることも多分たくさんあると思いますが、そこでめげてはもったいない!
「じゃ、次はこうしよう」とかいろいろそこから見えてくるものがあるはずです。

あくまで楽しくパンを作ってもらえたらな~と思ってます。

 - リーンな配合のパン, 失敗の原因追求