ハートのモワティエ 他/サ・マーシュ@神戸
2017/08/27
手前から、ハートのモワティエ110円(全て税別)、ゴルゴンゾーラのライ麦パン180円、ベリーベリー250円、イベリコチョリソー&チーズのグリッシーニ180円、かつての流木ノアで今はクルミのバゲットだとかで400円、オリーヴのバゲットポテトパン420円。
夫が神戸で途中下車して、サ・マーシュでパンを買ってきてくれました。(私は留守番)
大好きな流木ノアがない…と思っていたら名前が変わっていたとかで。無事に買えてよかったねえ。
私も勿論好きだけど、日本で一番好きなパン屋さんだと毎回しみじみと食べながら言い合っております。
旅行中は食べ過ぎてしまうので往々にして帰宅後はパンと野菜で軽く押さえるのですが、この日の夫もそう。
全てのパンを薄くスライスしてパン祭りです。
サ・マーシュのは下の方5点です。くるみのバゲットはちょっと大事に食べずにいました。
上の半分はパンデュースのパン。ずらっと並べてパンを色々と食べられるのが本当に幸せです。