Bread+Life パンコーディネータアドバンスのパンブログ

パンコーディネーターアドバンス/野菜ソムリエのNorikoのパンブログ。東京でパン教室ものんびりやってます。

ミルクフランス他/ブーランジェリートースト@巣鴨

      2019/03/25

ミルクフランス180円(税別・以下同)

しばしばお邪魔するこちらのパン屋さんでふとミルクフランスが目に留まりました。会社で時々パン談義をする同僚が、パン屋さんではあればミルクフランスを買うという話をしていて、そういえば私はあまりミルクフランスを買ったことがないなと気づきました。
はるゆたか100%で焼いたというヴィエノワに練乳クリームがサンドされているこのパン、お昼に持って行って同僚たちとシェアしてみたところ、「このクリームとっても好みのクリームです!」と言ってくれました。
よかった~私も美味しいと思って食べました。たくさん食べた彼女のお墨付きをいただきましたよ。

ランチのメインには、黒酢のソースを絡めた唐揚げのサンド270円。

かなり大ぶりのフィリングで食べるの大変なくらいです。味の濃さもプレーンなコッペパンが引き立てていました。
デザートパンには、名前をさっぱり憶えていないのですが成形に惹かれたフランボワーズのパン210円。

何て名前なんでしょうね…また買いに行って確かめよう。

 - パン屋さんのパン