Bread+Life パンコーディネータアドバンスのパンブログ

パンコーディネーターアドバンス/野菜ソムリエのNorikoのパンブログ。パン教室はお休み。

ジューシー黒胡麻バーガー他/和賀屋@田端

      2023/07/24

ジューシー黒胡麻バーガー420円(多分。レシートには品名が無かったので薄い記憶を頼りにしています)

お店にたどり着いたとき、妙に道中蒸し暑くてどうにもしんどかったのですが、ソフトクリームが目に留まり、まずは和梨のソフトクリーム380円を頂きました。

生き返って改めて選んだのは、冒頭のバーガー。黒胡麻のパンもぷちぷちして美味しかったし、ハンバーガーの存在もがっつりとしています。野菜もたくさんサンドされていてこれで十分な食事として成り立つ感じ。

おやつぱんは悩みましたが、ハンバーガーの迫力もすでにトレーに乗せた時に感じていましたので、シンプルにクロワッサンにしてみました。
和賀屋クロワッサン300円。

でも結局もうおやつパンが入らず、夜ごはんとしてリベイクしてサンドウィッチにして楽しみました。
ハムチーズサンド。

食事用にカンパーニュ的なパン200円。

これも風味が素朴でいい感じ。この日の夜、夫が購入したレバーペーストともよく合いました。

ケーキも色々あったし、バゲット的なものも食パン的なものも本当に所狭しと並んでいてどれも美味しそうでしたので、またいずれ伺いたいです。

 - パン屋さんのパン