Bread+Life パンコーディネータアドバンスのパンブログ

パンコーディネーターアドバンス/野菜ソムリエのNorikoのパンブログ。パン教室はお休み。

ショコラ大納言他/ブレッド&タパス 沢村@広尾

      2024/04/04

手前から時計回りに ショコラ大納言350円(税別、以下同)、コーヒーあんぱん320円、パン・コンプレ380円、台湾風ねぎパン380円

まずはモーニングを頂いてから追加のイートイン用のパンと、持ち帰り用のパンを買いこみました。とても迷いましたが、マストと思われるショコラ大納言を最初に選びました。フランスパンのしっかりした生地の中にも豆やチョコチップがぎっしり入っていて食べ応えもある美味しいパンでした。

どれを買っても美味しいので、後はきままに選びました。コーヒーあんぱんはしっかりとコーヒーの風合いが感じられていい感じ。

コンプレも香ばしさがあり、食事の添えるのにちょうどよい。

台湾風ねぎパンも食欲を増進させてくれる感じで美味しかったです。
おやつとしてイートインしたのはこちら。
チョコチップとアーモンドのザクザクデニッシュ380円

最初にお店に入ってカウンターで順番待ちをしている間にロックオンしていて、モーニング後の余裕があったら絶対食べようと思っていました。本当にざくざくした食感がよく、何もかも好きな要素で構成されていました。

またいろいろ買いに行きたいな。

 - パン屋さんのパン