Bread+Life パンコーディネータアドバンスのパンブログ

パンコーディネーターアドバンス/野菜ソムリエのNorikoのパンブログ。パン教室はお休み。

【レポ】2月パン教室 旬:パンの嵐!/パセリグリッシーニ

   

953.jpg
本日も無事、パン教室旬:パンの嵐!を無事に開催することができました。
ご参加頂きましてありがとうございます。


今日はグループでプライベートレッスンに着てくださっている生徒様たち。
ずっと前からグリッシーニを焼きたいと希望してらっしゃいました。
で、ようやく本日ご案内の運びとなりました。

簡単に焼けるので「これなら家でもできそう」と嬉しいお言葉を頂きました。

焼きあがる傍からどんどん試食されているので、私が写真を撮る頃にはだいぶ減っていました(笑)
お持ち帰り分が残っていて、よかったよかった(笑)

おやつは函館の五島軒の濃厚なベルギーチョコレートケーキ。
953-1.jpg
甘夏をアカシアのはちみつに付け込んでいたものと生クリームを添ええて。
コーヒーは、前回同様にバレンタインデーのブレンドで、チョコレートに合うスッキリした味わいのもの。

生徒様からの差入れで、銀のあんのたい焼きです♪
あんこがたっぷり詰まって、皮がパリッとしていて美味しかったです~。
ご馳走様でした。

またお会いできるのを楽しみにしています♪ 

 - パン教室・イベント