Bread+Life パンコーディネータアドバンスのパンブログ

パンコーディネーターアドバンス/野菜ソムリエのNorikoのパンブログ。パン教室はお休み。

かぼちゃとベーコンのピザパン

   

0019.jpg
ABCのピザパンの生地で、上に乗せる具のアレンジです。
その時うちにあるものを気ままに乗せて楽しめるから、楽しい。


このときは、かぼちゃとベーコン。
チーズを最後にトッピング。
シンプルなタイプです。
ピザは、どんぶりに似ていると思っていて、主食の上におかずを乗せてしまうという点で。
それは日本人っぽい発想かな。
それまでぱりっと薄いピザが大好きで、ふかふかしたタイプは好まなかったんですが、
いざ自分でパン生地で作ってみると、これも美味しいし、いいじゃないですか。
と寛容になりました。
ランキング諸々参加しております。
クリックして応援していただけると励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします♪

 - アレンジ, 野菜のパン