Bread+Life パンコーディネータアドバンスのパンブログ

パンコーディネーターアドバンス/野菜ソムリエのNorikoのパンブログ。パン教室はお休み。

ビーフストロガノフ他/田村町木村屋@新橋

      2018/12/03

ビーフストロガノフ580円(税別 以下同)

この近辺に午前中に仕事で来た時にはパンやサンドウィッチを買って会社に戻るのを楽しみにしています。
もう少しお昼に近い時間だとランチもしていけるのに…と思いながら、サンドウィッチの棚の下の方を見ると、美味しそうなキッシュが。
おおお、と思いつつもその下のビーフストロガノフも彩りが綺麗でぐっと惹かれました。打ち合わせもいい感じに終わったので、このランチにしてよしと思いました。
会社では電子レンジで温め、バターライスとともにほかほかに楽しみました。
パンだけでなくお料理も美味しいので、やっぱりいつかランチをしたいなと思いました。

お会計をする際に、せっかくキムラヤさんに来たのにパンを買わずに帰るのもなんだなと思い、秋らしく和栗のホイップクリームパン240円も追加購入。
ビーフストロガノフで結構満腹になったので、こちらのパンは自宅でのおやつに。和栗風味のフラワーペーストがとても和栗感がありました。

ほかのメニューはまたいつかのお楽しみに。

 - パン屋さんのパン