Bread+Life パンコーディネータアドバンスのパンブログ

パンコーディネーターアドバンス/野菜ソムリエのNorikoのパンブログ。東京でパン教室ものんびりやってます。

フルーツサンド/イマノフルーツファクトリー@日本橋茅場町

      2020/06/29

メロンのフルーツサンド650円 ミックスフルーツサンド540円

夫がネットで見かけたとかで、本日のウォーキングの最終地点にこちらのフルーツショップを定め、ランチを挟みながらたどり着きました。その場で作ってくれるスムージーと、フルーツサンドの持ち帰りがゴールです。

前情報なしにショーケースを見たので、このメロンの迫力に思わず笑ってしまいそうになりました。すごい。お店のブログを見るとタカミメロンらしいです。

自宅で夕食というかデザートというかそんな感じでいただきました。メロンのぶ厚さに夫は食べづらそうでした。幸せな食べづらさです。なんせ肉厚のカットなので自力でサンドウィッチが立たないくらい、コロンと転がるのです。後ろの角の部分にもメロンのカットが入っていて、失望させるどころか希望しかありません。

私は色とりどりのフルーツサンドを。見えないところにはバナナが忍ばせてありました。フルーツパフェが手中にあるかのような、様々な果物を一度に楽しめるこれまた贅沢なサンドウィッチでした。

東京駅グランスタにて6月29日から7月19日までイベントで出店中だとかで、そちらではこの他にも宮崎マンゴーのサンドウィッチもあるらしいです。行ける方はぜひ。

 - パン屋さんのパン