Bread+Life パンコーディネータアドバンスのパンブログ

パンコーディネーターアドバンス/野菜ソムリエのNorikoのパンブログ。パン教室はお休み。

とあるパンの現場

   

今日は、パンコーディネーターエキスパートとして、とあるパンの現場にお邪魔してきました。

私の出番はまだ来月なのですが、その予習といいますか、アシスタントをしながらお勉強として参加させていただきました。

手順や、方法などとても参考になることが多く、改めて自分の番ではどうするか等等のリサーチもできてよかったです。

みなさんプロフェッショナルなお仕事をしながらも、気さくで親しみやすい和やかな雰囲気で、気持ちのよい現場でした。
ご一緒できて嬉しかったです、ありがとうございます。
お土産まで頂いちゃいました。ふふ、ラッキー♪

パンコーディネーターとしての活躍の場が、これからももっともっと広げられるように、頑張っていきたいなあと改めて思いました。

詳細をお知らせできるのはまだまだ先ですが、いい物にしていきたいと思っておりますので、お楽しみに♪

 - パンコーディネーター, メディア掲載