Bread+Life パンコーディネータアドバンスのパンブログ

パンコーディネーターアドバンス/野菜ソムリエのNorikoのパンブログ。パン教室はお休み。

くろみつ抹茶他/Racines Bread&Salad@池袋

      2022/01/18

上から時計回りに、くろみつ抹茶350円、シナモン270円、クレームブリュレ410円、オールドバニラ250円。

ウォーキングしていて血糖値が下がった感じで少しクラクラ、とりあえず甘いものが欲しい!ということでドーナツを買いに立ち寄りました。帰宅後、うがい手洗いを済ませたら、とにかくドーナツ!

私のはくろみつ抹茶とシナモンなのですが、どちらも素敵に甘くておいしい。前者はこんなにも和風に振り切れるのかと感心。シナモンはきちんとしたスパイスの風味でとても元気が出ました。

クレームブリュレとバニラは夫のチョイス。しかしながら私も一口貰いまして、表面のパリパリと中のカスタードクリームの風味豊かで量も豊かな感じが素晴らしいと思いました。

バニラはとりあえず自己責任で冷凍してしまいましたが、きっとおいしいと思います。

4つ以上買うと可愛い箱に入れてくれました。

4つ買いますよねえ。今度はどのドーナツを買おうかな。

 - パン屋さんのパン