Bread+Life パンコーディネータアドバンスのパンブログ

パンコーディネーターアドバンス/野菜ソムリエのNorikoのパンブログ。パン教室はお休み。

ドゥビザー他/ポワン・エ・リーニュ@神田

      2022/02/07

ドゥビザー380円

お昼のデザート用に選んだパンですが、この美しさは唯一無二だと思いました。この形状のため食べた時のザクザク感も最高です。通常はあんパンなのですが季節限定で栗餡が中に入っており、さらに得した気分です。

食事用にはクロックムッシュ410円。

紙袋入りなので会社の電子レンジで様子をみながら温めましたがなかなか難しく、中途半端な温めでいただきましたがそれでもおいしい。機会があれば家でじっくりリベイクして食べたいです。

左はトマトフロマージュ310円、右はあずき350円。

トマトフロマージュの断面はこんな感じ。

ふんわり生地にチーズがとろりとして両端にミニトマトが入っています。これもよい。

4種パンセっと1,570円。

真ん中がショコラ。カカオ生地にチョコレートがとろりとたっぷり練りこまれています。 左がピヨトル、グリーンレーズンとクルミがぎっしり入っています。

右はアンビザー。リーンな生地の黒糖あんパンです。

ねっとりとした餡がおいしく、羊かんのような感じでもあります。

パンセットには食パンもあり、商品名はレジェルテでいいのかな。

スライスしたらこんな感じ。

ふんわり優しいパンです。

どれもやっぱりおいしくて、今度は何にしようかと選ぶのが楽しみです。

 - パン屋さんのパン