Bread+Life パンコーディネータアドバンスのパンブログ

パンコーディネーターアドバンス/野菜ソムリエのNorikoのパンブログ。パン教室はお休み。

バゲット/ル・パン・コティディアン@芝公園

   

677.jpg
おいくらだろう?

と云うのは…


先日、ル・パン・コティディアンのプレス向け内覧会にお邪魔しました。

コンセプトなどの説明の後は、お楽しみの試食会。
同じテーブルの方が「バゲット美味しかったですよー!」と大絶賛されていました。
「バゲット食べたら美味しいって判るもの」と仰っていたので、食べなければ…と思いつつ、上記のリンク先にあるように、タルティーヌやらなんやらかんやらを散々食べていたので、どうにも断念…。

すると、帰りにお一人様一本のバゲットがお土産で手渡されたではないですか。
わー、ラッキー♪

少し茶色がかった素朴な風味は確かに美味しかったです。

どんな風にして楽しんだか。
後日、リンクを張りますね。

とにかくオープンが楽しみなお店です。

 - パン屋さんのパン