Bread+Life パンコーディネータアドバンスのパンブログ

パンコーディネーターアドバンス/野菜ソムリエのNorikoのパンブログ。パン教室はお休み。

タルティーヌ/ル・パン・コティディアン@芝公園

   

678.jpg
先日お邪魔した、ル・パン・コティディアンの内覧会では、美しい色とりどりのタルティーヌに目を奪われました。


試食では「よーし、できるだけたくさんの種類を食べるぞー!」と意気込みましたが、それ以外にもパンもたくさんあり、限界がありました・・・(笑)
内覧会の様子はこちらから。

実にバラエティ豊かなラインナップで楽しめるタルティーヌ。
誰かとシェアして頼むと、より楽しそうです。
この一皿が一人分で、1,000円ちょいからのお値段だそう。

撮ってきた分だけ全部アップしておきまーす。
それでも全種類収めてなかったなあと、写真を見返して反省。
ま、それくらいたくさんあったということで。

配色といい、材料の取り合わせといい、本当に学ぶところもいっぱい。
お寿司にも似てるなあと思ってみたり。

678-1.jpg

678-2.jpg

678-3.jpg

678-4.jpg

678-5.jpg

678-6.jpg

678-7.jpg

678-8.jpg

 - パン屋さんのパン, パン料理・パンと一緒に食べたいもの