Bread+Life パンコーディネータアドバンスのパンブログ

パンコーディネーターアドバンス/野菜ソムリエのNorikoのパンブログ。パン教室はお休み。

【レポ】焼きカレーパン/パン教室 旬:パンの嵐!

   

771.jpg
昨日今日と無事、パン教室旬を無事に開催することができました。
ご参加くださったみなさま、ありがとうございます。


11月は、あの怪物王子がスクリーンに復活!?する楽しみな月でもあります。

っというわけで。
王子の復活を祝して、カレーパンを焼きまました。

今回は、油で揚げない、そして包まない焼きカレーパンです。
チーズのトッピングでコクをプラス。
この成形を覚えておくと、応用がきくので重宝すると思います。
3Dの立体成形ですよ。

「12時を少し過ぎる頃」に集合、(お昼のですけどね)1万年の愛を叫んじゃったかな?

一日目、焼き上がり~♪
771-1.jpg

二日目焼き上がり~♪
771-2.jpg

おやつは、個人的になかなか入手できなかったチョビスケなどで♪
全種類そろえられなくて申し訳ございません。

またお会いできるのを楽しみにしています♪
有難うございました。

 - パン教室・イベント