Bread+Life パンコーディネータアドバンスのパンブログ

パンコーディネーターアドバンス/野菜ソムリエのNorikoのパンブログ。パン教室はお休み。

クロワッサン他/箱根ベーカリー@小田原

   

788.jpg
クロワッサン160円

小田原のヒルトンホテルに泊まる際に、小田原近郊の親戚に会うために途中下車。
となると…パン屋さんにも寄りたい♪


待ち合わせの時間もすぐだったので、観光案内所で行きたいパン屋さんの場所を尋ねました。
こちらの箱根ベーカリーと、守谷さん。
どちらも駅のすぐそばで行き易くてホッとしました。

観光案内所の方が駅の反対同士で、全然違うタイプのパン屋さんで面白いですね、と仰って、本当にそうだなあと思いました。

クロワッサンはサクッとカリッと美味しい看板商品。
天然酵母使用だそうです。

こちらは夫が気になったグリエールチーズ 240円。
788-1.jpg

いちじく230円
788-4.jpg

塩バター にんにく 100円
788-2.jpg

断面図。
788-3.jpg

サンドウィッチ類も美味しそうでした。
宿泊するんじゃなかったら買ってみたかったなーと思いつつ。

駅構内なので使えると思っていたSuicaが使えなかったので、そこは注意。

 - パン屋さんのパン