Bread+Life パンコーディネータアドバンスのパンブログ

パンコーディネーターアドバンス/野菜ソムリエのNorikoのパンブログ。パン教室はお休み。

和三盆と和栗/Kalaheo@小田原

   

790.jpg
和栗110円、和三盆180円

ヒルトン小田原に小旅行の際のお買い物。
だるまでランチを食べてぶらぶらと戻ってきて、駅ビルのラスカをちょいとぶらぶらみていました。


すでに箱根ベーカリーと守谷製パンでたっぷりパンを買ったので、よもやパンを買おうとは思っていなかったのですが、こちらのショーケースに目が釘付けになりました。

成型が綺麗で好みだなあと。

で、すでに先を歩いている一行に追いついていったものの、やっぱり気になる!
という訳で夫を呼び戻して、一緒に見てもらいました。

私は和栗が気になり、夫は和三盆が気になり。
他にも惹かれるパンはたくさんあったのですが、いつかまたということで、こちらの二つに絞りました。

和栗はごろっと栗が中に入っていて、外がカリカリにキャラメリゼされていて、思ったとおりの味と食感で大満足。

和三盆も自然な甘味がよかったです。

ハワイっぽい店名なのに、和素材のデニッシュ系を選んでしまった。
マラサダも売られていたりして、メニューも豊富で楽しいパン屋さんでした。
藤沢が本店のようですね。
そちらにも是非行ってみたいなと思っています。

 - パン屋さんのパン