Bread+Life パンコーディネータアドバンスのパンブログ

パンコーディネーターアドバンス/野菜ソムリエのNorikoのパンブログ。パン教室はお休み。

くるみとレーズンのライ麦のパン/フロインドリーブ@神戸

      2013/09/16

860.jpg
正式名称と値段が判らないのですが、夫がサ・マーシュでお買い物して新神戸駅へ戻る途中に立ち寄ったフロインドリーブでの購入したパン。


どうやらカフェで、たっぷりのサラダとパンを楽しんだ模様。
そこで食べた白くるみのパンがたいそう気に入ったようで、それと(写真撮り忘れました…)もう一つの小ぶりのパンと、そしてこの大きなパンを購入してきてくれました。

ずっしりと重たく、迫力あるパン。
少しずつスライスして食べたりしていると、あっという間になくなってしまいそうなので、スライスして冷凍しましたよ。

ほんのりと酸味がありつつ、くるみの存在感があって、サンドウィッチにしても美味しいです。

私も以前、神戸の方に連れて行って頂いたことがありましたが、また行きたいなあ。

 - パン屋さんのパン