Bread+Life 野菜ソムリエの焼くパンブログ

ジュニア野菜ソムリエ兼パンコーディネーターアドバンスNorikoのパンブログ。東京でパン教室ものんびりやってます。

箱ね 他/ベーカリー&テーブル箱根@元箱根

   

1044
手前のキューブ型のパンから時計回りに
箱ね180円、カステラ食パン280円、蜂蜜と生姜のリュスティック220円、赤ワインブレッド630円、パン・オ・セレアル280円、ベーコンと明日葉のリュスティック280円、真ん中はきのこチェダー320円

箱根に旅行に行くと決まるずっと前から、ある日夫からURLが送られてきました。
それがこちらのベーカリー&テーブル箱根でした。

で、行けるとは全然思っていなかったのですが、海賊船に乗って桃源台から元箱根に辿り着いたら、あの独特のフォントのBakery&Table箱根ベーカリーという文字が瀟洒な建物の外壁にあるのを見て、「パンを買える!」と思わぬ嬉しさで駆け寄りたくなる気持ちに。
実際は前日の雪で足元が悪く、慎重に近づいていきましたけども。

バスの時間も迫っているので、夫と直感的に目に止まったものを手当たり次第にオーダーしました。
こちらは伝票に番号と数を記入するので、とても合理的。

購入した日に帰宅しましたので、野菜たっぷりのスープとともに夕食とその翌日の朝食にいただきました。
どれもこれも感動する美味しさ。
今度箱根に行く時には、3階のレストランでサンドウィッチなどのパンメニューを食べたいな。

 - パン屋さんのパン