Bread+Life パンコーディネータアドバンスのパンブログ

パンコーディネーターアドバンス/野菜ソムリエのNorikoのパンブログ。パン教室はお休み。

【レポ】チーズトマトエピ/パンの嵐!

   

589-1.jpg
今日は、第3回目のパンの嵐!を無事に開催することができました。
【赤】ということで、選んだ素材は…トマト。


トマト風味の生地で、チーズを巻き込みエピに仕立てて、焼き上げます。

いつものように発酵中などはトマトについてのプチ講座もはさみながら、メインはうだうだお喋りです。
今回も皆さんの色んな思いなどを伺ったりして、「うんうん、判る判る!」なんて私の方がテンション高くなってしまってスミマセン(笑)

おやつには、プレーンなエピを焼いてきたので、その食べ方提案です。
こんな風にちっちゃいサンドウィッチをあれこれと作って頂きました。
621-1.jpg
ミディトマトのスライス+レリッシュを挟んだものと、
板チョコレート+ブルーベリージャムを挟んだもの。

それから、ドリンクはモヒート風のサイダーです。
621-2.jpg

ライム、三ツ矢サイダー、スペアミントで爽快な喉越しを楽しんでいただきましたよ。

そんな訳で今日も無事に焼きあがりました。
621.jpg

楽しい時間を有難うございました。
またお会いできるのを楽しみにしています♪

最新情報は、パンの嵐バナーをクリックしてご確認くださいませ♪

 - パン教室・イベント