Bread+Life パンコーディネータアドバンスのパンブログ

パンコーディネーターアドバンス/野菜ソムリエのNorikoのパンブログ。パン教室はお休み。

GOPAN(ゴパン)/SANYOライスブレッドクッカー

   

647.jpg
もう感激です…!
発表になって、お米界でもパン界でも話題騒然の世界初!お米でできるパンのホームベーカリー、GOPAN(ゴパン)!

この度、ソニー・マガジンズ社さまの雑誌デジモノステーションの取材のご依頼を受け、三洋電機さんへお邪魔して試食してまいりました♪

お米で焼き上げたパンのいい香りに包まれて、試食タイム・・・。
パンコーディネーター・アドバンスとしてしっかりと仕事させていただきました。
詳しくは、雑誌デジモノステーションでご覧くださいませ。(後日、また発売日などをお知らせいたします)

想像した以上に美味しかった!と云うことだけ、今は書くにとどめさせていただきたいと思います。
技術ってすごいなあ。←機会に関して素人な感想ですみません(笑)

しかしながら、お土産に一斤まるまる頂いちゃいましたので、早速明日の朝ごはんはこちらで朝ゴパンにするとしましょう。

三洋電機さま、デジモノステーション編集部さま、今日は本当に有難うございました。

 - パンコーディネーター, パン作りの道具・材料, パン屋さんのパン