Bread+Life 野菜ソムリエの焼くパンブログ

ジュニア野菜ソムリエ兼パンコーディネーターアドバンスNorikoのパンブログ。東京でパン教室ものんびりやってます。

ジョンソンヴィルクックドブラッツのベーグルサンド

   

856.jpg
レシピブログさんのモニター企画で頂いたジョンソンヴィルのソーセージを、サンドウィッチにしてみました♪


【材料】 1個分
ソーセージ(ジョンソンヴィルクックドブラッツ) 1本
ベーグル 1個
レタス 1枚
スライスチーズ 1枚
ケチャップ 小さじ1

【作り方】
1. ベーグルは横半分にカットし、温める。ソーセージは沸騰しない程度のお湯で7,8分ほど茹で、1cm弱の輪切りにする。レタスは洗って水気を切る。

2.ベーグルの内側にケチャップを塗り、下半分にはレタスを敷いた上に、カットしたソーセージを並べる。チーズを乗せ、ベーグルの上半分を乗せて出来あがり。

爽やかな風味のすると思ったら、レモン果汁が配合されています。
がっつりしたボリュームのソーセージだけどさっぱりと食べられますねえ。
パワーチャージしたい 朝やブランチにぴったりのソーセージ。

丸いベーグルの中に輪切りのソーセージが並んだら可愛いなあと思って作ったものなので、しっかりと両手で抱えて召し上がれ。

ジョンソンヴィル ソーセージの料理レシピ
ジョンソンヴィル ソーセージの料理レシピ

 - パン料理・パンと一緒に食べたいもの, レシピブログ