Bread+Life パンコーディネータアドバンスのパンブログ

パンコーディネーターアドバンス/野菜ソムリエのNorikoのパンブログ。パン教室はお休み。

グリッシーニ(チーズ)

   

0101.jpg
グリッシーニ(コーングリッツたっぷり)の、もうひとつの味は、レシピ通りにノーマルなチーズ味です。


グリッシーニは、失敗知らずだと思います。
ふっくらと膨らませる必要が無いから、気分転換にささっと焼けるかも。
チーズがこんがりと焼ける香りがオーブンから漂い、金曜の夜は、必要以上に腹ペコ状態・・・。
冷ましてから、めちゃくちゃ簡単なラッピングをしました。
0101-1.jpg
子供たちが、小さな手で握り締め、もふもふと(何故かカリッとはかじらない)グリッシーニを食べ進めるさまに、ほっとしました。
1歳4ヶ月女子と、6歳男子で3本食べてしまったらしい。
なんだか嬉しいなあ。
ランキング諸々参加しております。
クリックして応援していただけると励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします♪

 - 復習