Bread+Life パンコーディネータアドバンスのパンブログ

パンコーディネーターアドバンス/野菜ソムリエのNorikoのパンブログ。東京でパン教室ものんびりやってます。

ジレラレーズン ピスタチオ他/スターバックスリザーブストア@銀座

      2020/03/08

右:ジレラレーズンピスタチオ360円(税別、以下同) 左:ブリオッシュカスタード360円

色々用事やランチを夫と済ませて少しコーヒーでもということで、こちらへ。
仕組がよく分からなかったのですが、1階はテイクアウト中心、2階はイートイン中心という住み分けになっています。

パンもずらりと並んでいて、折角なのでそれぞれパンも選びました。
代官山にあるイタリアンベーカリー「プリンチ」のパンだそう。

コーヒーはそれぞれトール440円で、私はマイクロブレンド11、夫はプリンチブレンドを。
コーヒーの説明のカードが添えられていて、読んでいると結果的にそれぞれいい感じのペアリングをしたことが判り、嬉しくなりました。
マイクロブレンドは、酸味が少なくコクがしっかり、相性の良い風味にナッツが含まれていました。
プリンチブレンドは、酸味が少なくコクはミディアム、相性の良い風味はバターを使用したブレッドやペストリー類とのこと。

フォカッチャも美味しそうでしたし、サラダも野菜がしっかりしてそうにお見受けしました。
代官山になかなか行かないので、プリンチのパンをまた買おうと思う場合は、ここに来ることになるのかな。

 - パン屋さんのパン