Bread+Life パンコーディネータアドバンスのパンブログ

パンコーディネーターアドバンス/野菜ソムリエのNorikoのパンブログ。パン教室はお休み。

ささみカツサンド他/パンハウス麦畑@駒込

      2020/06/01

上から時計回りに ささみカツサンド180円、くるみメープル160円、リングドーナツ120円、ミックスサンド360円

それぞれのお昼のために買った色々。ちょうど私たちが入った時にはお客さんが全くいなかったので、夫と二人で選んでいましたが、ほぼ選び終わったころに続々とお客さんが入ってきたので慌ててお会計へ。

ミックスサンドは、ツナサンドを絶対に食べたかった夫が選択、あとはこういうパン屋さんのが好きというドーナツを。私もドーナツはパン屋さんのがとても好きなので一口貰いました。

私は直感で、ささみカツのサンド。衣がサクサクっとして美味しかったです。おやつパンで少し悩みましたが、香りがとにかくおびき寄せてきたメープルのにしました。クルミも入っていて完全に好みでした。

お会計直前にレジ横にあったこのデニッシュ食パン420円を夫が絶対に買いたいということで、こちらも購入。

トーストにしてバターを付けたいというかなりファッティでドキドキするご要望ですが、美味しいんですよねえ。

 - パン屋さんのパン