Bread+Life パンコーディネータアドバンスのパンブログ

パンコーディネーターアドバンス/野菜ソムリエのNorikoのパンブログ。東京でパン教室ものんびりやってます。

チキンバーガー他/NIKI BAKERY@駒込

      2020/07/06

手前から時計回りに、チキンバーガー240円(税別、以下同)、そら豆ベーコン200円、ピロシキ150円、ひじきごぼう180円

私は迂闊だったなとつくづく思いました。存在は知っていたのですが、立ち寄った時にあまり種類がなかったのでまあいいかと思ってそれ以降再訪していませんでした。

ある日、夫がこちらのパン屋さんでちょっと買ってきたのを一緒に食べたところ、なんと美味しくてしかもリーズナブルなんだろうと感動してしまいました。

それでこの日のランチは、NIKIで買ったあれこれのパンにしようということになり、夫チョイスで買ってきてくれました。

チキンバーガーは溢れんばかりのキャベツにしっかり味つけされたチキンがサンドされていて、満足感が半端ないです。
ひじきごぼうは、まず上にはみ出したサラダ部分を食べてから、やっとサンドウィッチとして持てるような形になります。野菜をたくさん食べられるのも嬉しいです。

ピロシキはリベイクしませんでしたが、それでも十分美味しい。今度はリベイクしよう。
シェアしても結構お腹いっぱいになったので、そら豆ベーコンは晩御飯に繰り越しました。リベイクしたらチーズがとろ~りで最高でした。

今後はこちらのパン屋さんでもお買い物しよう。
お菓子の二木の系列のようです。

 - パン屋さんのパン