Bread+Life パンコーディネータアドバンスのパンブログ

パンコーディネーターアドバンス/野菜ソムリエのNorikoのパンブログ。東京でパン教室ものんびりやってます。

栗とクルミ他/PISTRINA DIO(ピストリーナ ディオ)@王子

      2020/11/09

上から、バジルチキン、季節のフォカッチャ、右下が栗とクルミ、左下がピスタチオのコルネッタ
名前はすべてうろ覚え、値段は一つだけ350円(税別)で後はすべて350円です。どれだったかもうろ覚え。

一度オープン直後に伺って、また買いに行きたいなあと思っていながら早数か月。やっと行くことができました。今度はお昼ご飯用に買いに行ったので、前回と選び方が違ったかも。

でもやっぱり様々な具が乗ったフォカッチャには惹かれます。種類も色々あり、夫の好きなツナコーンもありましたが、ここはやはりこの豊富な秋を思わせる色とりどりのごろごろ野菜が乗ったフォカッチャを取らないわけにはいきませんでした。きちんとリベイクして美味しさを堪能しました。

栗とクルミもリベイクしてほくほくです。
夫とシェアしたので断面など。

バジルチキンもいいし、イタリアのクロワッサンにはこのピスタチオクリームが物凄くマッチしていました。

お昼一歩手前で伺ったのでゆっくり選べましたが、レジに並ぶころにはお昼を回り、近隣のお勤めの方々がたくさん来店してにぎわっていました。私もまた行こう。

 - パン屋さんのパン