Bread+Life パンコーディネータアドバンスのパンブログ

パンコーディネーターアドバンス/野菜ソムリエのNorikoのパンブログ。東京でパン教室ものんびりやってます。

限定配達セット/フツウニフルウツ下北沢店

      2021/02/01

限定セット2300円。
上から、グラシアスマンゴー、いちご、りんごとピーカンナッツ、フツウニフルウツ。

下北沢のこちらのお店が緊急事態宣言を受けて、一部地域に配達をしてくださるという情報を夫がキャッチし、先日オーダーしてくれました。

まずは食事部門として、パニーニ2種、上のモルタデッラハムとリンゴとコンテチーズ、下のスモークサーモンと自家製洋梨ドレッシングをシェアしました。各650円。

軽くトーストするとよいとのことで、やってみたらコンテチーズが柔らかくなり、美味しさ倍増!
パンとエスプレッソとのパン屋さんの暖簾分けのお店だそうで、フィリングのおいしさにパンががっつりと受け止めているサンドウィッチでした。

その後、2種類のフルーツサンド(マンゴーとフツウニフルウツ)をデザートとして、夕方におやつとして残りのフルーツサンドを頂きました。
結構パンの量もあるので、かなり満腹で、晩御飯は軽くで済ませました。

期間限定でしたが配達の制度があったおかげで、我が家でも気軽にこちらのフルーツサンドを楽しめてありがたかったです。お店にも是非うかがえる機会が欲しい…!

 - パン屋さんのパン