Bread+Life パンコーディネータアドバンスのパンブログ

パンコーディネーターアドバンス/野菜ソムリエのNorikoのパンブログ。パン教室はお休み。

ツナ&たまご(ライ麦パン)他/Butz SANDWICH@海浜幕張

      2022/07/16

ツナ&たまご 300円

海浜幕張で一泊して例によってホテルの朝食でしっかり食べたので、軽いお昼ご飯を買って帰宅しようということになり、こちらのポップアップショップのサンドウィッチが美味しそうだったので購入することになりました。
東京駅にも店舗があるらしいのですが、この時点では通るかどうか経路が決まっていなかったのでいいかなと。

まずはツナのサンド、大変美味しかったです。ツナ好きの夫のためにこれは私はほんの一口だけの味見にしておきました。

こちらはクリームチーズ&チキンのサラダ 420円。

色合いも綺麗ですが味のバランスもすこぶるよくてこれまたおいしかったです。

もう一声をフルーツサンドにするかどうか迷って、パストラミポーク&スモークチキン450円。

なぜかきちんと真ん中に撮れていなくて写真を見て愕然…でもこれまたとても美味しかったです。

果たして帰りの東京駅の京葉ストリートを通りかかったら、お店がいつも間にか一新されていました。だいぶここを通っていなかったのだなあ。そして ブッツサンドウィッチも確かにありました。品揃えはより多かったので、今度はここで購入すればいいかな。色々買ってみたいです。

 - パン屋さんのパン