Bread+Life パンコーディネータアドバンスのパンブログ

パンコーディネーターアドバンス/野菜ソムリエのNorikoのパンブログ。パン教室はお休み。

ゴマと全粒粉のベーグル他/トリコ商会@東十条

   

579.jpg
以前もお邪魔して、おいしかったしとても好きだなあと思ったパン屋さんトリコ商会。

また買いに行ってきました。


夫が栗とイチジクのパン200円を選んで、正直「取られた!」とジェラシーを感じながら、私はゴマと全粒粉のベーグル170円にしました。

もっちりした生地にたくさん黒胡麻が入っていて、食感が楽しくおいしかったです。

夫のは貰いそびれてしまったのだけど、しっかりと噛み締める生地に、驚くほどフィリングが入ってて吃驚!
私も巡り会えればこれを買うぞ、と横目でみていたのでした。

あと、こういうパン屋さんではバターロールって珍しいと感じて、3個入り170円も。
1個60円なので、複数買うとお安くなる商法にはうかうかのってしまう。
こちらは後日、ポテトサラダをはさみたいなあと心積もりしつつ、一旦冷凍してます。

 - パン屋さんのパン