Bread+Life パンコーディネータアドバンスのパンブログ

パンコーディネーターアドバンス/野菜ソムリエのNorikoのパンブログ。パン教室はお休み。

ショソンオポム他/ドゥマゴ@渋谷

      2024/02/19

レシートには商品名でなくカテゴリ名でしか記載がなかったので、記録としてはそのまま転記することにします。全て外税。
調理パン360円、調理パン320円、食事パン270円、デニッシュ370円(多分ミートパイ)、サンドイッチ530円。

左はキノコのパン、きちんとリベイクしてフィリングのホワイトソースも温めて食べました。上はいわゆる塩バターパンの類。断面図に空洞が無かったのであれ?と思いきや底にじゅんわりとバターが染みていました。

右はミートパイ。これもリベイクしてパイのサクサクとしっかりしたお肉のフィリングを楽しみました。

ショソンオポム。

お皿を大きいものにしてしまったので小さく感じてしまいますが、そんなことはありません。断面図。

サンドイッチは夫のために買った、ツナサラダのクロワッサンサンドなのですが、なんと写真を撮り忘れていました。裏の品名とか原材料とかのシール部分は撮っていたのに。

ドゥマゴベーカリーは、ずっと認識していつつも何となく買ったことが無かったです。サンジェルマンがやっているのも今回初めて知りました。そういえばサンジェルマンもだいぶ買っていなかったな。行動範囲にあった時はよく買った気がします。

 - パン屋さんのパン