Bread+Life パンコーディネータアドバンスのパンブログ

パンコーディネーターアドバンス/野菜ソムリエのNorikoのパンブログ。パン教室はお休み。

オランジュ他/イグレックプリュス+ @神戸市

   

820.jpg
パンの詰め合わせ 525円

三宮界隈のパン屋さん巡り。


なんとなくこのお得な詰め合わせを購入。

オレンジが乗ったペストリーは夫と半分ずつにしましたが、そのほかはわたくしが全て美味しくいただきました。
右側の白いパンには、チョコソースがとろ~り入っています。

今回のパン屋さん巡りは、どうしても冷凍庫が飽和状態なのが頭をよぎったのもあって、少し及び腰だったな。

Twitterでも三宮以外で美味しそうなパン屋さんを教えていただいたので、いつか教えていただいたパン好きフォロワーさんと一緒に回れるといいな。

 - パン屋さんのパン