Bread+Life パンコーディネータアドバンスのパンブログ

パンコーディネーターアドバンス/野菜ソムリエのNorikoのパンブログ。パン教室はお休み。

ズッキーニと生ハムのタルティーヌ 他/BOULANGERIE ianak!@西日暮里

   

828.jpg
左:ズッキーニと生ハムのタルティーヌ 380円、右上:チーズとハムのクロワッサン230円、右下:下仁田ネギときのこのキッシュ380円

名前はあやふやだけど、大体こんな感じ。


この日は、パン生地を仕込んできて、しかもこの前に別の一軒パン屋さんへ寄ったにもかかわらず、ふと近くを通りかかった際、夫が「行ってみたい」というので立ち寄ってみました。
他のお店で「ブーランジェリー・イアナック」を紹介されているのを見て気になったらしい。

以前にも購入したことあったのだけど、夫は記憶になかったみたい。
ま、色々なお店で買ってくるから、そしてお店に直接行かないと認識しづらいですよね。

こちらでは今回お惣菜パン系を購入。
どれもこれもチーズが入っていて似たような感じと思いきや、合わせる素材、生地でまったく違う個々の「パン料理」を食しているような楽しさがありました。

 - パン屋さんのパン