Bread+Life パンコーディネータアドバンスのパンブログ

パンコーディネーターアドバンス/野菜ソムリエのNorikoのパンブログ。パン教室はお休み。

ぷちピーナッツバター食パン他/王子のパン屋さん@王子

      2024/01/04

左から時計回りに ぷちピーナッツバター食パン290円、塩パン190円、クロワッサン310円

以前別のパン屋さんがあり、通りかかったものの購入するタイミングがないまま閉店…と思ったら別のパン屋さんが開店していました。今回ちょうど買えるタイミングでしたので、あれこれと買いこんでみました。

表題のパンは、ピーナッツがザクザクして美味しかったです。

このピーナッツバターの量…素晴らしい。

その他のパンは、明太ポテト280円。右側はレシートを見るとクラシックと書かれています。420円。

断面図。

クロワッサンがちょっと潰れ気味…パリパリ感が少ないかな?明太ポテトは基本の食パンが使われているようで、きめ細やかな柔らかいタイプでした。ソーセージのは食べ応えあります。

五穀あんぱん250円、スコーン280円。

あんパンと塩パンの断面。

後日、スコーンを解凍&リベイクし、マーマレードとよつ葉バターを乗せて頂きました。これも美味しい。

全体的に美味しかったのでまた買いに行く機会があればと思います。

 - パン屋さんのパン