Bread+Life パンコーディネータアドバンスのパンブログ

パンコーディネーターアドバンス/野菜ソムリエのNorikoのパンブログ。東京でパン教室ものんびりやってます。

野菜ロールサンド他/ふだんごはんカフェ@駒込

      2020/12/28

左上から時計回りに、フルーツサンド650円、揚げたパンの耳200円くらい?、チーズフォンデュ風ロールサンド780円、1日の1/3の野菜が摂れる18種の素材が入った野菜ロールサンド550円。

可愛いカフェのロールサンドを夫が見つけ、ランチに買ってきてくれました。
ロールサンドはどちらも野菜ぎっしりで、チーズフォンデュ風は、サツマイモやウィンナーも入っていてコクとボリュームがより増しているという感じで、どちらも美味しかったです。

フルーツサンドは、見えている断面にはオレンジとグレープフルーツ、後ろの部分にはりんごがしっかりと潜んでいて、どこを食べてもちゃんとフルーツサンドでした。できればこうであってほしい、というフルーツサンドです。

パンの耳を揚げたのは、シナモンの風味が効いてて、すこぶる懐かしい。あっという間に食べてしまいました。タイミングを見つけて他のロールサンドも食べてみたいです。

 - パン屋さんのパン