Bread+Life パンコーディネータアドバンスのパンブログ

パンコーディネーターアドバンス/野菜ソムリエのNorikoのパンブログ。パン教室はお休み。

栗とカカオ ほか/TOLO PAN TOKYO@池尻大橋

   

846.jpg
カルツォーネ450円、栗とカカオ240円

日本パンコーディネーター協会で、研修があったときはこの界隈のパン屋さんに行くのが楽しい。


お昼を挟んでだったったので、TOLOでパンを買うと決めていました。

カルツォーネが焼き立てだというのでまずそちらを。
チーズもたっぷりでまだ温かく、生地も香ばしくて美味しかったです。

おやつパンとしては、栗が入っているカカオのパン。
かみ締めるような歯ごたえだけど、生地は蒸しパンみたいな水分がたっぷり含まれているような感じで、面白い。

午後もこれで頑張れましたよ。

バゲットも買っていたのですが、既に買ったことがあると思ってたら初めてだったらしいのを自分のブログを見直して気づきました・・・。
ねじった形が可愛らしい形だったのに、写真撮ってなかったよ、残念。

 - パン屋さんのパン