Bread+Life パンコーディネータアドバンスのパンブログ

パンコーディネーターアドバンス/野菜ソムリエのNorikoのパンブログ。パン教室はお休み。

【レポ】8月パン教室 旬:パンの嵐!/焼きカレーパン

   

900.jpg

本日も無事、パン教室旬を無事に開催することができました。
ご参加くださったみなさま、ありがとうございます。  


まずは午前の部は、プライベートのグループレッスン。

リクエストで、焼きカレーパンを作ることになりました。
昨年出産された方もかわいいお嬢さんを連れて、すっかりみんなのアイドルに。
いつか彼女もお母さんにパン作りを教えてもらって、一緒に焼いたりするのかなあなんて思ったりして。

成型の時にはちょっとおっかなびっくりの様子でしたが、みなさん、無事焼き上がり。
900-1.jpg

おやつの様子は午後の部プレッツェルの記事にリンクしますね

楽しい時間を有難うございました。
またお会いできるのを楽しみにしています♪ 

 - パン教室・イベント