Bread+Life パンコーディネータアドバンスのパンブログ

パンコーディネーターアドバンス/野菜ソムリエのNorikoのパンブログ。パン教室はお休み。

クロワッサン@三日月/福岡空港

   

926.jpg
奥:メープルシロップ 手前:きなこ

先週末に福岡へお墓参りに行ってきました。(旅行記はTea&Lifeにてご覧下さい。)


今回は、一切パン屋さん巡りをしなかったのですが、
(いや、正確にはシルシルミシルで見た、博多阪急のドンクのクイニィアマンを買おうかとも思ったのですが、焼き上がり時間に並ぶ余裕がなかったため断念したくらいかな)
最後に空港で、ブランチでIKKOさんが購入していたこちらのクロワッサン専門店が目に留まり、せっかくなので購入してみましたよ。

メープルは想像通りの香ばしいメープルシロップの風味。
きなこは、ペースト状のものが中に入っていて、トッピングにもきなこがかけられています。

個別包装しているので、お土産にも便利。
一個200円前後で、この二つも合わせて400円でした。

 - パン屋さんのパン