Bread+Life 野菜ソムリエの焼くパンブログ

ジュニア野菜ソムリエ兼パンコーディネーターアドバンスNorikoのパンブログ。東京でパン教室ものんびりやってます。

びえいのコーンぱん/美瑛選果@新千歳空港

      2016/07/10

1245びえいのコーンぱん(5個入り) 1,080円

噂のまめぱんはとっくに売り切れていた午後、コーンぱんは奥の厨房で次から次への焼き上げられていました。

焼きたてだったので、この箱のふたは開けた状態で渡され、10~15分くらいでふたを閉めてくださいねと言われ、閉めてみるとこんなかわいいデザイン。
1245-1紙袋もシズル感あふれる素晴らしい画像が使われています。

帰宅して食べてみると、中にはあんぱんよろしくコーンがぎっしり詰まっていて、美味しい。
生地にもコーンが練りこまれているし、これはコーンの甘さを存分に活かしたパンだなあと感激するとともに、まめぱんの美味しさにも想像を掻き立てられます。

消費期限は翌日までとのことで、すぐに冷凍保存しました。
パンの取り扱いについても紙も同封されていて、最後まで美味しく食べてもらいたいという心遣いも感じられました。

次はいつ食べられるかな。
そしていつの日か、まめぱんにも巡り合えるかな。

 - パン屋さんのパン