Bread+Life パンコーディネータアドバンスのパンブログ

パンコーディネーターアドバンス/野菜ソムリエのNorikoのパンブログ。パン教室はお休み。

レシピ本に掲載!

   


 

0358.jpg

レシピブログさんとハウス食品さんとのコラボ企画、スパイスで色々お料理を楽しむってのをずっと参加させていただいていまして・・・。
なんと、この度・・・!


私のスパイシーカルビ肉じゃがも、掲載していただきました。
わーい♪

0358-1.jpg

他のいろんな方のレシピを見ていると、「ほー・・こう使うのか、ふむふむ、おいしそう!」とついつい見入ってしまいます。
アイディアたっぷりの一冊となっています。

もし見かけたら、ちょっと手にとってみてお楽しみ頂けると幸いです。

レシピブログさん、掲載に関してたくさんお手数をおかけしてしまい、すみませんでした・・・!
でもお陰さまで、嬉しい一冊になりました。
ありがとうございます。

見つけた!レシピブログの本『お料理好きさんたちが気がつけば何度も作っている定番レシピ157』!

 - パン関連の本, メディア掲載, レシピブログ