Bread+Life パンコーディネータアドバンスのパンブログ

パンコーディネーターアドバンス/野菜ソムリエのNorikoのパンブログ。東京でパン教室ものんびりやってます。

ハムチーズのカスクルートサンド他/ベッカライ ブラウベルグ@白金

      2020/02/10

ハムチーズのカスクルートサンド460円(税別、以下同じ)、ゾンネブロートハーフ500円、ラウンゲンブレッツェル160円

この辺りは近頃伺わないエリアですが、所用があり折角ならパン屋さんに寄ることに。
入った途端、バラエティ豊かな品揃えに迷っている傍から「●●焼きあがりました~」とどんどん増えていきます…。
まずはこのサンドウィッチを本日の晩御飯と定め、後はドイツ風のものを明日以降の朝食用にと選びました。

サンドウィッチは柔らかい歯切れのよいパンでサンドにしても食べやすい。カマンベールチーズやウォッシュチーズがとろりとソースのようになり、ハムも美味しいのが選ばれているようで全体的なまとまりが素晴らしかったです。

ゾンネブロートは小麦全粒粉、ライ麦全粒粉がベースでヒマワリの種とか白ごまとか色々入ってて嬉しい。
自宅でも美味しいハムを選んで乗せたりして楽しんでます。

ブレッツェルは文句なくかみしめて美味しい。

本当にたくさんのパンがあるので、機会を見つけて再訪したいお店です。

 - パン屋さんのパン