Bread+Life パンコーディネータアドバンスのパンブログ

パンコーディネーターアドバンス/野菜ソムリエのNorikoのパンブログ。東京でパン教室ものんびりやってます。

レモン酵母とカシューナッツのパン他/ラトリエ コッコ@三田

      2020/02/10

レモン酵母とカシューナッツのパン222円(税別、持ち帰りのため8% )

白金界隈散策の一環で、朝食を食べていなかったので軽く食べたいと思い、イートインスペースがあるこちらのパン屋さんへ。
そうはいっても持ち帰りたいのもあったので、こちらはそのように申告して袋に入れてもらいました。レモンが効いてるしカシューナッツは香ばしいし、いいですねえ。リベイクしたのでより際立ちます。クリームチーズ入りもありましたが、いったん冷凍して後日食べるので何となく無しの方を選びました。

イートインではこちらを。

クリームクロワッサン280円(税別10%以下同じ)、きのこタルト280円、カフェオレ500円

まずカフェオレの器、味があって素敵…!
パンはいずれも温められていて嬉しいです。よりおいしくいただけます。クロワッサンはその場でカスタードクリームを挟んでくれます。

プリンもクリームパンもあり、奥久慈卵を使っているようで他の卵使用製品も食べてみたい気持ちに。
ランチもパン食べ放題メニューが添えられているのもあり、次は本気でパンを食べに行きたいなあと思いました。

 - パン屋さんのパン