Bread+Life パンコーディネータアドバンスのパンブログ

パンコーディネーターアドバンス/野菜ソムリエのNorikoのパンブログ。パン教室はお休み。

Zopfオススメパンセット@ぱん結び

      2021/11/23

2,500円(税込)+送料

パンを何らかの形で箱に詰めて宅配する仕組みは色々あります。これまでも頼もうかなあと思いつつなんだかんだまだだったのですが、今回夫がこのサービスでツォップが出店していることを知り、オーダーしてくれました。
配達可能な日から選んで注文をするスタイルです。

箱から取り出し、並べてみました。この後すぐに冷凍庫へ。

まずはこちらからいただきました。食べる前には自然解凍をやっておくとよいです。

左がハーモニッシュ。クリームチーズやクランベリー、くるみ、ブルーベリーがぎっしり詰まっていてこれだけで十分食べ応えのあるパンでした。
右は豆パン。黒豆がたっぷり入っていて、これまた好みのパンです。

次にはこちらのふたつ。

左は、ブルーベリーベーグル。2種類のチーズとハチミツをサンドしていただきました。
右は、メイプルナッツロール。アーモンドスライスとピーカンナッツのダイスがふんだんに使われ、メープルシュガーの甘く香ばしい層とあいまってこれまたこれだけで美味。

パンドカレンツ。

ぎっしりのケシの実も嬉しいですが…

ぎっしりカレンツも嬉しい。ライサワー種をつかったライ麦のパンです。

Wチーズベーグル。

何がダブルなんだろうと思ってサンドウィッチにするために横にスライスしたら、中にもたくさんチーズが含まれていたのでそれかなあ?チーズがしっかり効いて美味しかったです。ハムを挟んで食べました。

最後は、オレンジ食パン。

スライスするとオレンジの香りがふわっとたちました。

このスライス場所だと少なく見えますが、場所によってオレンジピールがごろごろ入っていますのでご安心を。

 - パン屋さんのパン